Koti~おうちしごと~

「建売だけどすっきり暮らす」をテーマにおかたづけ

ブログお引越し

word pressからのお引越し

このたび、ブログをワードプレスからこちらのはてなブログへお引越ししてまいりました。

整理収納アドバイザーとして一時は活動していましたが、今の所は定期的には活動しておらず、教室のブログとしての機能をあまり果たさなくなってきたので、とくに整理収納に特化せず色々なことを書いていきたいな、と思ったのと、やはり初心者にはワードプレスはハードルが高すぎたからです。

 

これからは日々の徒然やおうちでのこと、愛犬も加わったのでそんなことも書いて行けたらいいなと思っています。

宜しくお願いします♪